--年--月--日 --:--


沢山あるけど沢山なかった

2012年11月05日 03:51

佐久島 さんぽ


最近、毎週のように国内のどこかへ行って
とても綺麗なものを見て
美味しいものを食べて

満足したような気になっていたし、
載せたい写真も多いと思っていたけれど
(少なくとも前回の記事を書くまでは)

よく見たらなんだか焦って撮った写真ばかりで
生き急ぎ過ぎていた自分に気づく。

見返してその時を思い出せる写真なんてほとんどなかった。


ちょっとゆっくりいこうよ。
ゆっくり。


●撮影場所・愛知県 佐久島
そんなどうしようもない写真だらけの中でも
佐久島の写真はわりと好き。

関連記事


コメント

  1. らん | URL | ehZaj1NI

    おひさしぶりですー。
    旅、されてるようですね。
    撮ることってゆらゆらしますね。
    見てもらうことになるものだとなると。。
    自分の手を離れると、見る人によって
    いろんな感情を受け取ったりすることができるので
    それが楽しかったり刺激的だったり
    怖かったりもします。
    声はせずとも物言うツールを扱うことが易くなれば
    なるほど、思いが逆行するのではという緊張感に
    さいなまれる今日この頃・・。なんて。

  2. 星の子 | URL | -

    星の子→らんさんへ

    どうも。相変わらず神出鬼没な私です。
    このブログ、覚えていてくださって嬉しいです!

    撮るのって、自分のその時の感情や
    思いや、色んなものを反映させることになるので
    見せるとなると、本当に怖くなりますよね。

    写真を撮るぞ!って思うと、撮れなかったり。
    私は、何にも考えないで素直に撮った写真が
    やはり一番自分でしっくりきたりします。
    誰に見せるためでもなく撮った写真。

    今の私は、自分の想いをのせることもできないくらい
    穏やかに日々を過ごせてなくて、問題外!
    と、言った感じではありますが^^;

    コメントありがとうございます。
    忘れたころに更新するサイトですが
    またきてやってくださいな。
    私も覗きに行きます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/94-37976665
この記事へのトラックバック


最新記事


