--年--月--日 --:--


旅する100人100旅写真展 旅PHOTO~旅人からの贈り物~

2011年11月25日 03:10

5danomote

告知します!と、言ってもすでに始まってしまってるのですが……。
「旅する100人100旅写真展 旅PHOTO~旅人からの贈り物~ 」
を、現在開催中です★

この写真展はどんな写真展かというと、
私が参加している、100人100旅シリーズ第5弾である
「ポストカードブック」の発売記念写真展です。

このポストカードブックというのは、旅好き&写真好き約100名が集まって
旅の写真を一人一枚ずつポストカードにし、その人数分のポストカードを
書籍として1冊にまとめあげたもののことです。
(以前、メンバーを募集した時の記事はこちら

そして今回の写真展は
「ポストカードにした写真たちで、写真展をやっちゃおう!」
ということで実現したものなのです。


【&Jeu代々木】という、代々木にあるイタリアンダイニングで
12月3日まで開催中です。
写真展と言っても、レストランなのでゆっくりじっくり……
というわけには行かないかもしれませんが、
誰かとご飯を食べながら、なんとなーくでも見てみていただければ嬉しいです。



詳細は、以下のフライヤー裏面を見てください♪

5danura

ちなみに、今回もフライヤー作らさせていただきました♪
いつも楽しいです!勉強になります!
今回は、いつもよりサイズが大きかったからなおさら。
みかけたら、ぜひ記念にもらってやってくださいね。
(いつものごとく、自分の写真を起用してます・笑)


そうそう、発売するポストカードブックの紹介と宣伝は
また改めてしたいと思います。
(一応、11月末予定です……。)

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. hungrykaz | URL | -

    星の子さん こんにちは。
    偶然行き当たったこちらのブログで、偶然100旅のことを知り、急遽参加させていただき、無事に自分の写真が載ったフォトブックを手にすることができました。まずはこのご縁に感謝です。
    ほとんどお客様状態で、コミュニティになんら貢献できなかったのはちょっと悔やまれますが、今回参加してだいたい様子はわかったので、また第6弾以降も参加させていただき、もうちょっと貢献していこうと思います。今後とも引き続きよろしくお願いします。

  2. 星の子→hungrykazさん | URL | -

    hungrykazさんへ

    こんにちは。
    お返事が遅くなりましてすみません^^;
    丁寧なコメントをいただけて嬉しいです!!

    > 偶然行き当たったこちらのブログで、偶然100旅のことを知り、急遽参加させていただき、無事に自分の写真が載ったフォトブックを手にすることができました。まずはこのご縁に感謝です。

    いえいえ!むしろこちらこそ感謝したいです。
    私のブログを見て、参加していただけるなんて
    嬉しいできごと&縁がまた1つ、100旅を通してできました。

    > ほとんどお客様状態で、コミュニティになんら貢献できなかったのはちょっと悔やまれますが、

    まったく気にしなくていいと思いますよ~。
    100旅は、出版するまでより、した後が本番!
    て感じですので(笑)
    これから、5弾仲間として色々一緒にイベントなどやれたらいいですね★

    6弾も参加されるのですか?
    私は参加しないのですが、友人が何人か参加するようなので
    hungrykazさんのページを楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/82-74c1713b
この記事へのトラックバック


最新記事


