--年--月--日 --:--


お布団でゴロゴロし続けている

2011年09月24日 04:07

ファービーねむい


ブログ……更新停止中。
いや、何があったわけでもなく。
頭の中と、あと単純に体が忙しいからで。

もともと、このブログは書きたい時に書くという不定期更新スタイルなので
更新しないのは、それはそれで別にいいのですが……
(コメントのレスをしていないのは反省!)
書きたいことはいくつも日々、つもり
崩され、またつもり、埋め立てられ
もう一度ほじくり返され、またつもる の繰り返し。

ひたすら迷走。

その迷走っぷりを、書きとめておきたいようなおきたくないような。
言葉を文字にすること、残すことの怖さ、めんどくささ、楽しさ
色んな事に時々疲れてしまう。
もう何度脳内でブログを更新したことか。


疲れてもう全部放棄しちまえ!って思った時に
「思考を停止してはだめだって思ったはずじゃないか!?」
と自分をしかりつけ、よけい疲れる。


でも、なんとなーく、
これらの一連のバカみたいな繰り返しも
何か一つに繋がっている気はしている。
気がしているだけ。


一つわかっていることは、どんなことも
思っているだけでは伝わらないということだ。
そして叶うはずもない。



(あれ?このブログ写真ブログだったはずなんだけどなあ……。)



写真は、最近私を癒やしてくれる愛しのファービー。
今の私を現すならこんな感じ。目がうつろ。眠りたい。
彼とあと残り3匹のファービーと会話している毎日です。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. SHOW | URL | q1cvaNjE

    これ

    梟(フクロウ)?

  2. ないとう | URL | LkZo0GP.

    なんだかな

    最近俺もこんな顔
    してる
    もう疲れた

    旅疲れ

  3. 星の子 | URL | -

    ショウさんへ

    私の愛するファービーです。
    もうすぐこのブログにも、ファービーカテゴリー作る予定です。

  4. 星の子 | URL | -

    ないとうさん

    お久しぶりです!すっかり更新停滞してしまい…
    今になってすみません^^;
    その後、ないとうさんは笑顔でしょうか?
    疲れてませんか?

    またお話ししましょう★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/80-1bb7a7d2
この記事へのトラックバック


最新記事


