--年--月--日 --:--


東日本大震災チャリティーイベント in 函館

2011年08月24日 03:15

北海道・函館で「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」やります!
詳細は以下↓の画像の通りです★


函館おもて



函館うら
クリックして拡大するとキレイに文字読めます

すごく画像が大きくてすみません^^;
みんなの写真がきれいなので、せっかくだから大きく載せました。

今回、函館には行けませんが「何かできることないかな?」と思い
フライヤーを作成させてもらいました♪
と、いうわけで今回もちゃっかり自分の写真使ってます。(せこい)

表と裏の統一感がないのは「裏もカラ―にしていいよ!」って言われて
そしたらカラフルにしたくなっちゃって……という流れです。
でも、作るの楽しかった!みんなもらってくれるといいな。

函館近辺にお住まいの方はぜひ、足を運んでみてくださいね。
写真展だけでなく、私も寄稿している100旅書籍などのグッズも販売します。
そしてその売上は、すべて東日本大震災の義援金になる予定です。
すでに過去3回のイベント分を合計すると、
約20万円を寄付させていただいてます。(詳細な報告はこちら

どうぞよろしくお願いします!!


↓よければ、この下のボタンを使ってfacebookやtwitterで宣伝してやってください☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ウナム | URL | A8BJpryA

    いいフライヤーですね♪
    そしてポップに仕上がっております。
    あぁ僕が函館にいたならば!!

  2. りょうこ | URL | -

    おぉ~i-80 函館。。懐かしい♪
    mixiにて宣伝しておきます^^
    っと!今週末じゃ!

    ☆もしや左上のお姉さんは星の子さん?

  3. 星の子 | URL | -

    ウナムさんへ

    コメントありがとうございます♪
    最近、ドタバタでウナムさんのブログ、
    覗き見だけしていてすみません^^;

    フライヤーの感想ありがとうございます!

    函館、私も行きたかったです(><;)
    全国まわってるので、次の機会にぜひ♪

  4. 星の子 | URL | -

    りょうこさんへ

    函館、住んでたりしたんですか?
    私、実は北海道一度も行ったことないんですよー!!
    最近、妙に呼ばれているので行きたいのですが・・・
    連休、今年いっぱいは東北に行くので行けません(;;)

    宣伝!ありがとうございます♪
    いつも直前の告知ですみません^^;
    明日までですが、結構盛況のようでよかったです★

    左上の写真の方は、私の友達の友達です!
    私は・・・いずれたぶん旅先での自分撮り(笑)を
    ブログに載せると思うのでお楽しみに!?

  5. りょうこ | URL | -

    函館は昔友人が住んでたのと、旅行で2度ほどi-37
    北海道はまたレンタカーでゆっくり行ってみたいです♪
    お休みはずっと東北なのですね~!
    身体こわさないように気をつけてくださいね。。

    あ・・別人でしたか^^;失礼しました。。
    ぜひぜひ自分撮りを☆
    私は写真に写るのが苦手なので、出ても足先くらいですw
    (想像限定ですi-175

  6. 星の子 | URL | -

    りょうこさんへ

    北海道はなじみの場所なんですね~!
    羨ましいです★

    私も写真は苦手でずっと撮ってなかったのですが
    最近、自分が行った証的なものを残したいなーと思い
    少しずつ撮るようになりました♪

    そういえば、りょうこさんブログで足写ってる
    写真載せてましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/73-893143ad
この記事へのトラックバック


最新記事


