--年--月--日 --:--


『東北写真展&旅トーク』 in 関内

2011年07月30日 12:53

関内イベント


お久しぶりです。一週間も間があいてしまいました……。
月曜の夜に南相馬から帰宅後、疲れきって爆睡。
さらに土曜日休んだつけがまわってきて仕事が大忙し!

そんなこんなしていたら、ブログを書くどころか
この↓イベントの前日になってしまいました^^;
てなわけで告知です~。

100人100旅被災地復興支援チャリティーイベント
『東北写真展&旅トーク』 in 関内


今回、100旅の著者であり、元南極料理人であり、
世界9周を果たした篠原洋一さんのお店「Mirai」でイベントを行います。

このイベントでは、私が南相馬に行くもう1つのきっかを作ってくださった
(これについて次の記事にて書きます!)
フォトジャーナリストの安田菜津紀さんが、また貴重なお話をお聞かせくださるそうです。
さらに、今回は私が以前から度々ブログを拝見させていただいていたフォトジャーナリスト
久保田 弘信さんもお話ししてくださるそう。
一緒にテーブルを囲んでお話もできるようなので、今から私自身もとても楽しみです。

しかもなぜか!!
今回は私もフィリピン旅のお話をします★
本に書いた内容の補完的な話をする予定です。もちろん写真つきで^^
雑談では、南相馬のお話もできる限りいろんな人に伝えたいなと思っています。

というわけで、いまだに何にも資料を用意できてないのですが、今夜徹夜でがんばります!
興味がある方はぜひ私にメッセージいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


イベントのさらなる詳細は
「続きを読む」をクリックしてごらんください。
期間 : 2011年7月31日 (写真は7月24日~展示中)
*お店で開催のため、7月24日~30日まではワンドリンク&一品お願いします
*31日(日)は14:00~旅トーク『世界のいろいろな話』を行います   

時間: 7月24~30日 お店の営業時間(17:00~)となります。
    
    7月31日 (イベント日)
    昼の部 14:00~17:00(途中休憩あり)
        100旅著者の旅話(南極、パプアニューギニアなど)
        
    *ゲスト
    フォトジャーナリスト 安田 菜津紀さん(カンボジア、東北)
    フォトジャーナリスト 久保田 弘信さん(アフガニスタン)

    夜の部 18:00~
    久保田さんの話やみんなの旅の話を聞きながら楽しく旅について語ろう

    *ゲスト
    フォトジャーナリスト 久保田 弘信さん


参加費:
    昼の部  1000円(ワンドリンク+寄付代)
    夜の部  3500円(料理+2.5h飲み放題+寄付代)

    *どちらも先着30名
    *予約優先
    
    予約は下記メールかコミュなどに参加表明をお願いします

     ↓  ↓  ↓  ↓
     100tabi4dan@gmail.com  

   ・メールの場合   
    参加者氏名:
    参加する部:昼の部、夜の部両方参加
          昼の部参加
          夜の部参加
          どれかをお選びください

沢山のご来場をお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. りょうこ | URL | -

    おお~!
    7月31日って・・明日じゃないですか。。
    星の子さんもトークなさるのですね~☆
    私は人前でのスピーチが苦手なので、お話上手な方、尊敬します(ёεё )
    たぶん今必死で準備をされてることと思いますが・・盛況祈ってます!

  2. 星の子 | URL | -

    りょうこさん

    こんにちは!いつもいつも亀レスですみません^^;
    コメントはとっても嬉しいので、どうぞあきれないで
    見てやってください☆

    そうなんです・・・前日に告知という
    告知の意味を果たしてないダメダメな感じですみません・・・。

    ちなみに私はけしてスピーチなどが得意ではありません(笑)
    今回はそんな人前に出るのが苦手な自分を変えよう!
    みたいな試みの意味もありました~。

    なんとか無事終えられて、今はホッとしております^^
    11月くらいに、京都でも写真展をする予定がたっておりますので
    そのさいはお時間があればぜひいらっしゃってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/66-552d51f1
この記事へのトラックバック


最新記事


