--年--月--日 --:--


'10.09旅 その12■教会の中から教会を見つめる

2011年07月11日 02:24

ただ撮る1 




教会の中へ
言葉はいらず、ただ撮る


撮る




ただ撮る2





ただ撮る3





ただ撮る4





ただ撮る6





ただ撮る7





ただ撮る8





教会のど真ん中に立ち

出入り口にむかってシャッターを切り続けた

私がただただ写真を撮る間

たくさんの人が入り、出ていく

セントポール教会は朝夕の光を受けながら



この光景をどれくらい繰り返し見てきたのだろう?






石版


●撮影場所・マレーシア マラッカ セントポール教会跡内部
モノクロ1枚目の写真・右上、なんだかマンガみたいな鳥飛んでますよね?



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. りょうこ | URL | -

    なんの鳥でしょうね^^羽に厚みがありますね~
    十字架?といい、窓枠の配置といい、バランスというのか、
    センスというのか、しっくりきます。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 星の子 | URL | -

    りょうこさんへ

    ほんと、何の鳥か気になります。
    あんなところ飛んでいたなかなあ?

    天井がない分、十字架の形が空に映えますよね
    私自身にセンスはないですが^^;
    とても惹かれる被写体でした。

  4. ウナム | URL | A8BJpryA

    ただただ撮った時間が記録されてますね。
    1枚目はピンとがゆるいですけど、なんともキラキラした写真で
    まさに1枚目にもってくる写真だなって思いました♪

  5. 星の子 | URL | -

    ウナムさんへ

    こんにちは!いつもコメントありがとうございます。

    > 1枚目はピンとがゆるいですけど、なんともキラキラした写真で
    > まさに1枚目にもってくる写真だなって思いました♪

    ウナムさんは、毎回私なりのこだわりをピンポイントでみつけてくださるので
    とっても嬉しいです!

    ピンボケな写真ですが、それが逆にこの教会の神秘さを出せていて
    いいかなあ~と思いチョイスしました。

    時にはマニュアルにして、ボケボケの写真を撮るのも楽しいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/61-6a8c76b0
この記事へのトラックバック


最新記事


