--年--月--日 --:--


100人100旅写真展~京都編~

2011年05月10日 23:54

どうやら三ヶ月半もブログを放置していた様子。
前回の記事、シンガポールって……いつの話ですか。

この間に写真展、アースデイ、引っ越し……。
そして台湾一周もしてきました。
ようやくネットもつながり、これから更新するぞ~
たぶん。たぶんね。


気負わない、これ鉄則。
(だけど言い訳はする)


おっと、ひとつ告知をしておきます。
放置している間に、名古屋での写真展↓が無事終了してしまいましたが
(一応画像はクリックすると大きくなります……)

nagoyaten-o nagoyaten-u


そんでもってアースデイ↓も終了してしまいましたが

アースデイ1 アースデイ2
(100人100旅関連商品を販売して、東日本大震災の支援金を集めました!)





次はこちら!↓↓↓↓

京都フライヤー表
(今回のフライヤー作成はけにーさん。左側の列の上から4枚目に私のイエメン写真も使ってもらってます♪)

京都フライヤー裏


★写真展詳細★

期間:2011年5月14日(土)~5月15日(日)

    10:00~18:00 ※入場無料

場所:京都・北野西陣

   ゆいまーる(佛教大学コミュニティキャンパス北野)

   ※北野天満宮すぐ



今回はこれまでの展示とはガラリとかわり、オール新作だそうです。
私は今回スタッフではない&用事があるので行けませんが、
写真は提出してますので、お近くの方よろしければ足を運んでみてください☆
100旅関連商品も販売します。
売上は東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に寄付します!

どうぞよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/38-18c818a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


