--年--月--日 --:--


'10.09旅 その3■シンガポール、朝の顔1

2011年01月27日 21:36

SP朝の街2


町中の建物が
朝日にうっすらと照らされて




やがて





SP朝の街

青い空にはっきりと伸びていく。





●撮影場所・シンガポール ラベンダー駅付近
いったいいつになったらマレーシアに入るのか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ないとー | URL | k5FU5JB2

    いいですね

    シンガポール綺麗な空ですね
    今でもアジアの旅が懐かしく思います
    まだ旅慣れしていない頃にマレーシアで出会い
    いい思い出になっています
    また最後東南アジアに戻り
    旅したいなと思っていますが
    予算不足です
    あの空
    あの空気
    あの臭い
    大好きです!!

  2. 星の子 | URL | -

    ないとーさんへ

    返信がえらい遅くなりましてすみません・・・・・・
    コメントありがとうございます!
    私からすると、あの頃ないとーさんは
    もう長いこと旅をしているかのような印象を受けましたよ。
    暑い国を旅してきたぜ!って風貌だったので(笑)←あ、良い意味ですよー

    こちらこそ、マレーシアを思い出すと同時に
    トイレに焦りながらもないとーさんと見た
    キラキラのツインタワーを思い出します☆

    東南アジア、本当にいいですよねえ。
    毎日ポカポカで、人もあたたかいし。
    私も大好きです。
    またぜひ、アジアのどこかで会いましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/36-cc0613f0
この記事へのトラックバック


最新記事


