--年--月--日 --:--


はじめて撮ったものは?

2010年05月10日 11:08

こいのぼりにじゃれて

この写真は、はじめて一眼レフを購入したその日に撮ったものです。
初の撮影場所は、上野動物園でした。
ちょうど1年前の4月末日。動物園、閉園ギリギリ夕焼けの時間。


私が初めて一眼レフに触れた記念すべき日の写真であり、
一眼レフを始めることを私にススメてくれた親友が
なぜか褒めてくれた思い出の写真でもあります。
と、いうわけでブログの1枚目にしてみました。


あなたがはじめて撮ったものは、なんですか?





(なんてかっこつけてみたけど、私がはじめて撮ったのは「鹿」↓なんだけどね・・・・・・)
初は鹿
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | a1tm2G6I

    写真ブログ開設おめでとうv-238
    リンク貼らせてもらったょ!!

    これを機にワタフラのリンクはずした“笑
    モミ君のいないワタフラは・・・

    キライじゃないけどそこまで好きじゃない。

    そんなこんなでよろしくねぇ!!

  2. 星の子 | URL | lR1N0gRM

    米ちゃんへ

    ありがとう!
    私もリンク貼るね~。

    って、あわわ。
    ワタフラはずしちゃったのー!?
    まったくかわりにならないよ私のブログ(笑)

    私はイナーズと米ちゃんのおかげで
    ワタフラ知れてよかったよ☆
    モミくんがいた頃のワタフラも
    ぜひ見てみたかったな~。
    そんなに素敵だったのね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/3-4c39495a
この記事へのトラックバック


最新記事


