--年--月--日 --:--


駆け抜けた三カ国。そしてカメラ。

2010年09月25日 03:55

お久しぶりです。絶賛更新停止中!

ちょこっと、また一人旅に出てました。
今回はシンガポール・マレーシア・ブルネイの3カ国。
その国がどうというより、もう一人で旅するのが楽しくて
人との出会いが嬉しくて・・・・・・。

写真もガッツリ撮りました。
気づいたらモスクに魅せられた旅でした。
他にも、マラッカでの夕日。世界最大の水上集落。
光るツインタワー。やっぱりガッカリなマーライオン。
そして、深夜を駆け抜けたマレー鉄道……。
早くアップしたいです。



したかったです。


なんと、最終日に大事な40Dをなくしました。
気づいたの、日本に帰るフライトのチェックイン1時間前。
茫然自失で帰国。そして仕事。

記録なんてなくたって、目にしたのは事実で
出会った人たちは確かに存在していて。
それだけで十分じゃないか?

そう、割り切れるわけないけど、
割り切ろうとがんばろうとしていたその時。
シンガポールから1通のメールが。


「カメラみつかりました」


向こうで出会った方が、全力で探してくれていた。
それだけでも嬉しいのに、
どうやら私のカメラは来月、その方が日本にくるときに
手元に戻ってくるらしい。

正直、データがどうなってるかはわからない。
もしかしたら、吹っ飛んでいて
やっぱりここにアップできないかもしれない。
でも、なんだか満足で。


記録なんてなくたって、目にしたのは事実で
出会った人たちは確かに存在していて。
それだけで十分じゃないかって
心からそう思った。


この旅に出てよかった。


もし、来月無事にたくさんの写真が手元に戻ったら
たくさん更新したいです。
(もちろんその方が嬉しいし、ちゃっかり国別カテゴリーも増やしちゃった)

そして、カメラを持ってきてくれるあの人に
たくさんお礼を言いたい。
こんなに強く何かを思うのは久しぶりで、なんだか嬉しい。
関連記事


コメント

  1. 吉田 | URL | -

    携帯からだと写真のサイズが大きすぎてみれない……


    会社PCで挑戦してみます

  2. 星の子 | URL | -

    吉田へ

    その数時間後、ケータイで見れることが発覚
    ・・・・・・っと。
    よろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/27-a817488a
この記事へのトラックバック


最新記事


