--年--月--日 --:--


私の見た鞆の浦 1

2010年07月30日 04:25



このところ、暗い雰囲気の写真が多かったので
青い爽やかな写真でも・・・・・・と思い、
今年の冬に出かけた鞆の浦のフォルダを漁りました。

夜中だったせいかな?
結局、ガツンとした強い引力に抗えず
選ばれたのはこの写真です。
ああ、すごく暗いですね。全然爽やかじゃないです。

いや、それ以前に
鞆の浦かどうかもよくわからない景色です。

でも、私の中では
まぎれもなく鞆の浦です。
私の中の鞆の浦は、けしてポニョの生まれた地でも
ただ美しいだけの港町でもない。

こんな雰囲気。

でも、これだけだと鞆の浦がどんなところだったのか
見てくださる方にはわかりにくいと思うので、続きます。


……たぶん。

撮影場所・広島県福山市 鞆の浦
ちなみにこの写真は、できたら夜~朝方に見ていただきたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/23-24c36a31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


