--年--月--日 --:--


美しい街でただ壁を見ていた

2015年03月25日 05:08

光の壁ブルージュ

私の周りのベルギーに行った人たちの間では、
もっとも評価の高い街「ブルージュ」。

おとぎ話の中に出てくるような、
可愛いお家
チョコレート店
教会
石畳
運河
風車
気球

なぜだか自分の心には響かなくて、少し焦る。
私が何かに惹かれる基準ていったい何なのだろう。

そういう時、必死で心を掴んでくれるものを探そうとする。
大抵、焦っても見つからない。

そして疲れた頃にいきなり続けて見つかる。
例えばこんな、壁にできた光のアートみたいな。
ただただずーっと、それを眺めていた。
そんなブルージュの思い出。

そんな感じが好き。
ベルギーでは、そんなものをヨーロッパで一番沢山見つけました。
ドキドキしながらベルギーフォルダ漁ろうかなって思います。
あ、この写真、初めてあげたヨーロッパ写真だ。


●撮影場所・ベルギー ブルージュ 2014.7.16
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/144-24b641d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


