--年--月--日 --:--


カテゴリー不自然

2015年03月25日 04:05

この8ヶ月間で行った場所

フィリピン(ルソン島)→フィリピン(セブ島)→イギリス→ベルギー→
オランダ→フランス→スペイン→モロッコ→南アフリカ共和国(留学)→
ナミビア→ボツワナ→ジンバブエ→ザンビア→ナミビア→タイ→マレーシア

なので、カテゴリーに国名をごっそり増やさねばなのですが、
だんだんカテゴリー分けの仕方が国名なのは不自然な気がしてきている今日この頃です
国でくくるのってなんか違わないかなって
私のは旅の記録ってほどでもないし、時系列の更新でもないし
何より、「この国はこんな国なんだぜ!」っていう写真を撮らないので
国とかあまり関係なく、瞬間を撮ってるだけなので
だから違和感なのかな

そもそも行ったのに写真をアップしてないせいで枚数がゼロな国ばかり
だんだんただの自分が行った国の覚書みたいになってる
どうなんでしょう

このブログ自体存在意義が曖昧なので、別に深く考えなくていいのかな
もしくは全部独り言でまとめてしまうのもありなのかもしれない。
はたまた一度ブログ自体別の形で作り変えるとか。

写真と関係なく、文章を書きたいだけの時とかあるので
ただの雑記ブログにしてもいいのかもしれないな、なんて考えてます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 328 | URL | -

    つ、ついに!Wordpressデビューですね!!ですね!!!

  2. 星の子→328さんへ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > つ、ついに!Wordpressデビューですね!!ですね!!!

    まず、八ヶ月も放置してたブログの更新に
    こんなに早くちゃんと気づく328さんすごい!
    なんだかんだ私のブログ好きだったのか。
    これは頑張って更新せねば。

    Wordpressって328さん使ってるやつだよね
    シンプルだし使い勝手良さげだから気になってはいた。

    あとでどんなもんか利点を教えてくださいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/143-d1840a45
この記事へのトラックバック


最新記事


