--年--月--日 --:--


マルイチマルギャラリー&スタジオにて

2014年08月07日 00:41

ラクダ2匹


6月末から、また海外におります。
フィリピン、ヨーロッパ各国を経て
現在は、モロッコのサハラ砂漠の小さな村に滞在しています。

ところで、今回はちょっと告知も含めて記事を書きます。
茨城県の取手市にある、マルイチマルギャラリー&スタジオ
( https://m.facebook.com/010gallery)( http://www.010bldg.com/)
のオーナーさんにお声をかけてもらい、
そこで、私の写真の展示・販売が開始されました。
(私の写真だけでなく、陶芸やアクセサリーなど、あらゆる作品が展示販売されてます)

日本出発直前でかなりドタバタしてしまったのですが、
自分なりに心を込めてできる限りの事をして準備しました!

正直、まだまだ未熟な写真かもしれませんが、
テーマも、選んだ写真もとても私らしいと思うし、
全部一から自分で考えての作業はとても楽しく、勉強になりました。

本来は私も在廊せねばならないのですが、
なんというか、私がこんな放浪人であるために^^;
今回はこういう形をとらせてくださったオーナーさんのご厚意に感謝!!
今後も継続して作品を展示させていただく予定なので、よろしくお願いします。

取手市は私の地元で、茨城の小さな町なのですが、
東京藝大がある関係で、芸術の町としての取り組みをしている町です。
ギャラリーもとてもアットホームで素敵なところですし、
絵画や陶芸などのスクールもやっているので
興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいな。


ちなみに一番上の写真は、7月28日に
スペインからフェリーでアフリカ大陸に渡った場所にある
モロッコのタンジェで撮りました
砂漠ではなく浜です……。
文章だけだとなんだか寂しいのでイメージ写真として載せてみました!
ギャラリーにあるのは、いつもの通り暗い写真ばかりです^^;
関連記事


コメント

  1. ジ | URL | -

    あなたのことをふと思い出したので、色々たどってここにたどり着きました。
    数ヶ月前の更新だけどお元気そうで何よりです。

  2. 星の子→ジ | URL | -

    Re: タイトルなし

    予想外の人からのコメントですごくびっくりした(笑)
    私の事思い出してくれてありがとう。
    返信今更でごめんね。

    ジは元気にしてる?
    コメント見た瞬間色んな事が思い出されて、
    妙に感傷的になったよ^^;

    mixi、ログインを試みたらなぜか凍結されてたよ…
    時が流れたのだなあと思いました。
    またきてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/141-8b4e37d0
この記事へのトラックバック


最新記事


