--年--月--日 --:--


波照間の海に漂う

2013年10月02日 01:30

波照間の海



石垣からフェリーで1時間。
日本最南端の有人島、波照間。

こんなに青い空も、青い海も
私は初めて見た。

日本国内にだって、私の初めてや
心を奪うものはいくらでもある。


たぶんこれから、辛い事も苦しい事も沢山あるけど、
そんな時にこの風景を思い出せば、
いつでも会いにいけるのだと思えば、
少し心が楽になるんじゃないかなってそう思いました。




●撮影場所・沖縄県 波照間島 2013.7.25
八重山諸島は、与那国と鳩間島を除く6つの島を巡りました。
次は、与那国島にダイビングに行きたいなあ。
でも、波照間で数日感のんびりも捨てがたいです。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/126-cd71ecf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


