--年--月--日 --:--


対岸から

2013年07月17日 01:17

対岸から



舟に乗って対岸へ渡り

振り返る。

やっと目の前にカラフルで賑やかな

バラナシが広がった。




その後、沐浴したり

インドの人達と会話したり。



あたりが少しずつ暗くなっていって

街灯に照らしだされるガートが

より輝きを増していく気がした。



私はこの景色の中にいたんだなと思った。




沐浴



沐浴しているところを撮ってもらいました。





対岸2




●撮影場所・インド バラナシ 2013.6.17
対岸には沢山馬がいて、馬に乗らないかと声をかけられまくる。
一緒にいた私ともう1人の女の子は一切興味なし。
でも、2人いた男の子たちは目を輝かせていたのが新鮮でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/117-c3a343aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


