--年--月--日 --:--


リャマと目があった

2013年05月08日 01:58

はまるリャマ1

うぐぐ…



はまるリャマ2

うぬっ



はまるリャマ3

見られてた。



はまるリャマ4

♪♪♪



ぬかるみにはまったリャマでした。
顔は無表情でした。





リャマのおしり





ピンボケしてるリャマのおしり、可愛い。





●撮影場所・ボリビア ウユニ 2013.2.7
ウユニ塩湖に行く途中に見たリャマの群れ
とても可愛くてテンションがあがりました
南米は絶景も多いけど、日本で見る事のできない動物もたくさん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らん | URL | 8H6EnKls

    ご無沙汰してます。
    生動物との遭遇で沸き立つ気持ち、わかります☆
    でもリャマはレアですねー。
    じゅうぶん表情出てますよ~w
    ねっちょりしてなければ抱きしめてあげたい。。

  2. 星の子→らんさんへ | URL | -

    星の子→らんさんへ

    お久しぶりです☆
    動物テンションあがりますよね~!
    南米にはリャマをはじめ、本当に色んな動物がいて
    大興奮でした^^

    最初の写真とかは、ちょっとはまって萎えた表情が
    出てますでしょうか?
    毛は乾いてそうなので、抱きしめても平気だと思うんですが
    なんせ臆病で全然捕まらないと思います(笑)

    > ご無沙汰してます。
    > 生動物との遭遇で沸き立つ気持ち、わかります☆
    > でもリャマはレアですねー。
    > じゅうぶん表情出てますよ~w
    > ねっちょりしてなければ抱きしめてあげたい。。

  3. りゃんりゃん | URL | bBmFigmc

    ナイス!

    ロケーションばっちり。リャマキュート(^-^)

    癒やされました。

    ありがとうございます。

  4. 星の子→りゃんりゃんさんへ | URL | -

    Re: ナイス!

    コメントありがとうございます!
    あまり人がこないブログなのでとっても嬉しいです(笑)

    リャマ、すごく可愛いですよね^^
    すごくテンションがあがってしまいました。

    私もたまにこの写真みては癒やされています。
    のほほんとしているリャマにまた会いにいきたいです☆

  5. りゃんりゃん | URL | bBmFigmc

    お返事うれしいです!

    私アジア、米国くらいしか行ったことなくて、星の子さんのお写真見て一目で惚れて、許可いただかないで待ち受けにしてしまいました。

    リャマってマチュピチュのイメージですが、ボリビアにもいるのですね。

    なかなか行けないので行った気になれました♪

    でも今度は会いに行きたくなっちゃいますね(^_^;)

    今慌ただしいので落ち着いたら徐々に他のお写真拝見致します。

  6. 星の子→りゃんりゃんさんへ | URL | -

    こちらこそありがとうございます!!

    再びコメントありがとうございます!
    嬉しくて今日は良い日だなと思いました^^

    りゃんりゃんさんも旅がお好きなのですね。
    旅好きの方にコメントもらえるなんて親近感です!

    > 星の子さんのお写真見て一目で惚れて、許可いただかないで待ち受けにしてしまいました。

    許可とかいらないですよ☆
    でも、教えてくださってとても嬉しいです。
    ぜひ見るたびにリャマちゃんに癒やされてやってくだい!

    > リャマってマチュピチュのイメージですが、ボリビアにもいるのですね。

    そうなんです!結構ボリビアにもリャマいるのです。
    南米には、リャマ・アルパカ・グアナコなどなど
    見た目が近い動物がたくさんいて、大興奮でした~。
    いつかりゃんりゃんさんも会いに行ってみてください☆

    ありがとうございます!
    基本、こういう動物の写真より暗い写真の方が多いので
    アレかもしれませんが、お時間ある時にもぜひまた遊びにきてやってくださーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doncame.blog57.fc2.com/tb.php/108-ddb60225
この記事へのトラックバック


最新記事


