--年--月--日 --:--


竹富島の夕日

2013年08月05日 02:17

竹富島の夕日



八重山諸島、島めぐりの旅に行ってきました





●撮影場所・沖縄県 竹富島 2013.7.25
夕日より、ひび割れたコンクリートに惹かれてしまう私です


ボリビア・ウユニの街で

2013年08月06日 04:23

ウユニの街1






青い空に青い壁

白い雲に白い道



ウユニの街で


麦わら帽子の後ろ姿が気になって


絵の様な光景を切り出した。






ウユニの街2



ウユニというと

ウユニ塩湖ばかりが取り立たされますが

街ものんびり、色んな表情があって

私はとっても気にいったのでした。








●撮影場所・ボリビア ウユニ 2013.2.5
まだウユニの街の写真はあるので、そのうち載せると思います。



以下、ラパスからウユニへの道のり情報です↓↓↓
[ 続きを読む ]

竹富島・オッドアイのねこ

2013年08月07日 10:50

オッドアイのねこ




竹富島で出会ったオッドアイのねこちゃんです。

後ろのねこちゃんの目がギラリとしてます。




ねこのおしり2つ


おしり2つ。



南米の写真と並行して
八重山の写真もきまぐれにあげていこうと思います。




●撮影場所・沖縄県 竹富島 2013.7.25
久しぶりにねこの写真です。ちなみにオッドアイのねこちゃんのことは
以前竹富島に行った友人に教えてもらったのでした。

柔らかな夕暮れさんぽ

2013年08月26日 14:20

柔らかな夕暮れ





この時わたしは、

本当に気分がよかったのです。


私と顔のない猫しかいない夢の世界で

ふわふわと歩いているような

そんな。




夕暮れさんぽ




●撮影場所・パラグアイ 日本人移住区 2013.3.8
結局また絶景から脱線してる……


最新記事


