--年--月--日 --:--


何を載せたら良いのかわからない

2012年11月03日 02:08

久々にブログの管理画面を開きました

インドネシアの続きを書こうとしたけれど

書けそうにないです。


放置している間に色んな写真を撮ったのですが

載せたいものが多すぎて何から載せて良いのかわからない。

順番にのせるのは既に諦めているので

とりあえず目についたこの写真を載せておきます。


醤油店



●撮影場所・福井県 坂井市 三国町 付近
ダーツの旅の最中に、計画なしで東尋坊へ行ったら
終バスを逃しました。仕方なくフラフラと歩いている時にみつけた会社。



沢山あるけど沢山なかった

2012年11月05日 03:51

佐久島 さんぽ


最近、毎週のように国内のどこかへ行って
とても綺麗なものを見て
美味しいものを食べて

満足したような気になっていたし、
載せたい写真も多いと思っていたけれど
(少なくとも前回の記事を書くまでは)

よく見たらなんだか焦って撮った写真ばかりで
生き急ぎ過ぎていた自分に気づく。

見返してその時を思い出せる写真なんてほとんどなかった。


ちょっとゆっくりいこうよ。
ゆっくり。


●撮影場所・愛知県 佐久島
そんなどうしようもない写真だらけの中でも
佐久島の写真はわりと好き。



最新記事


