--年--月--日 --:--


夕焼けの中で

2012年04月21日 00:53

闇に溶けてく2








もうそこにいる人の顔なんて見えなくなっていって







●撮影場所・バングラデッシュ コックスバザール

美しい時間

2012年04月21日 23:29

海へ







時がとまった








●撮影場所・バングラデッシュ コックスバザール

夕暮れ、夕飯の買いだし帰りに近所で出会った 3

2012年04月27日 02:19

おばさんがいってから
少し落ち込みつつも
ねこを観察。



ねこのおしり1



ねこのおしり2




短いしっぽは
不思議と癒やされる



右後ろ脚も、よい。



●撮影場所・東京都 家の近所
8か月ぶりにこの話しの続きを書きました…

夕暮れ、夕飯の買いだし帰りに近所で出会った 4

2012年04月27日 22:21

ばいばいねこ1

そんな風にぼーっとしてたら
いつの間にかあたりが暗くなってきたので


ねこにさよならをする。


またここにこようと思った。

次は、あのおばさんともうまく話せればいいなと思った。


ばいばいねこ2


ばいばい、ねこ。




●撮影場所・東京都 家の近所
完結。

チョウミン

2012年04月28日 01:57

ちょうみん

なぜかこのピンボケた写真を見ると思い出すんだよね

ネパールを旅して抱いた

なんとも言えない気持ち。


味は覚えてないのに

うまかった気がする食べ物

複雑な気持ちで食べた食べ物

必死だった時の食べ物

今よりもっと未熟だった自分を思い出す食べ物

いたたまれなくなる食べ物

ちょっと苦い思い出の食べ物

大事な友達と出会ってすぐに食べた食べ物

忘れられない食べ物

その名は

チョウミン。



この頃、自分のチカラで
いくらでも一人旅したいなって思った
しなきゃいけないと思っていた。

そんな頃。






●撮影場所・ネパール バイワラ行きのバスが途中で立ち寄った店で


最新記事


